2017/12/22 19:31

どうも、ふみやです。

さて本日は、『りりくる Rainbow Stage!!! ~Pure Dessert~』Vol.1~3のCMボイスを公開させていただきました!

・りりくるRSPD Vol.1~3 CMボイス
https://youtu.be/bK7fAsVbUGU

キャラクターたちの掛け合いとなっておりますので、その辺りもお楽しみいただきつつ、そして発売日が、2018年3月28日(水)発売予定、1/19(金)より予約開始の予定となっておりますので、何卒よろしくお願いできればと思います!

ちなみに、クラウドファンディングのリターンの方は、上記の一般発売日よりも若干早めにお届けできる予定ですので、そちらはご発送の準備等が調う頃にまたお知らせさせていただきます。

そして、そのクラウドファンディングのご支援者様クレジット一覧も公開させていただきましたので、特設ページの方ご覧いただければと思います。

・りりくるRSPDクラウドファンディング特設ページ
http://www.particle.jp.net/cf01/index.html

※選択されたコース、お申込み順等に関係なく、五十音順にてご掲載させていただいています。
※ご支援者様の内、掲載希望のお名前のご提示があった方のみ、ご掲載させていただいております。
※掲載内容の変更、削除等のご要望、または記載漏れなどがある場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能よりその旨ご連絡いただけますと幸いです。

いよいよ発売日も発表され、制作も順調に進んできておりますので、どうぞ引き続き応援の程よろしくお願いできればと思います。
それではまた。

ふみや