2017/12/25 14:10

この度は、たくさんの方に、
応援、拡散のご協力、そして温かいご支援をいただきまして、
誠にありがとうございました!!

おかげさまで、3,465,600円ものご支援をいただくことができました。
新目標としていた500万円には届きませんでしたが、
その7割まで到達することができました。

クラウドファンディングを始めた当初は、
まさかこれほど多くの方にご支援いただけるとは思わず、
心から驚き、感謝しています。

ご支援いただいた方はもちろん、Twitter等で拡散して下さった方、
コメント・リプ・引用RT等で温かいコメントを下さった方、
皆様のお一人お一人の積み重ねで、ここまでこられたと思います。
本当に、どうもありがとうございました!!

そしてもちろん、これがゴールではなく、本番はこれからです!

お伝えしていた通り、今後は以下のイベントのための託児を実施していきたいと思います。

●12月年末 冬コミックマーケット
●1月上旬 コミックシティ大阪※
●1月末頃 コミックシティ
●2月中旬 東京フェス
●3月上旬 J・GARDEN
●3月中旬 春コミックシティ
●5月GW スーパーコミックシティ、ゲームマーケット、コミティア
●8月お盆 夏コミックマーケット
●8月下旬 スーパーコミックシティ関西
●9月上旬 グッドコミックシティ
●10月上旬 コミックシティスパーク

※準備の関係上、1月のシティ大阪は2019年からの実施となります
(2018年8月のスパコミ関西が先行する予定です)

また、「親には安心、子どもには最高に楽しい託児」というコンセプトを
追求していきたいと思います!
遊びのおもちゃを充実させるのはもちろん、
他団体とコラボしたり、イベントやワークショップなども企画して、
子どもの時間をもっともっと楽しくしていきたいと思います。

託児を必要としている方に情報を届けるためのプロモーション方法や、
より利用しやすい料金形態なども検討していきます。

今後も責任感を持って、また自分自身も楽しみながら、
この活動をよりよいものにしていきたいと思います。
そして、たくさんのママ・パパやお子様に笑顔をお届けできたら嬉しいです。


これからも、活動を見守っていただければ幸いです。
また、至らない点がありましたら、何卒ご指導・ご鞭撻をいただければ幸いです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

 

2017年12月25日 にじいろポッケ主催者 四辻さつき