2017/12/30 13:09

いよいよ本日が締め切りとなりました。

まず、ご支援をいただきました方

本当にありがとうございます。

 

そういった方お一人お一人の支援は本当に有り難く、私達にとっての励みにもなりました。

 

 

さて、今年も残すところなんと2日。

そしてキャンプファイヤー 最後の投稿です>_<

 

今年はCha cha Girls にとって忘れられないとても大きい意味をもった年となりました。

出会いに恵まれ、そこからさらに沢山の応援をいただき、周りの方の支えがとても大きくて大きくて、私達は本当にまだまだだ。と 何度も気付かされました。

 

初めてのお仕事は 阿部卓馬さんの「太陽の瞳ダンス」 今年1番踊った曲のような気がするくらい、大変お世話になり、このダンスを通じ本当に多くの出会いがあり、踊ってくれる方が大勢いる今がとても幸せで嬉しくなる気持ちでいっぱいでした。

 

7月18日には「LOVE♡EMOTION / Dance with me!」でCDデビューを果たし、

そこから更に加速するように、沢山のステージを踏ませていただき。

 

自分の好きなことをお仕事にし、

生きていけるということは、これ以上の幸せはないと思っています。

 

そんなことが、今年こんなにも早く実現できることができ。

ファンの方々、今年は新ひだか町には特にお世話になり、地域おこし隊の方々や教育委員会の方々にも大変良くしていただいたり。共演させていただいたアーティストの方々、そして何より。 最大に私達に力を注ぎ、私達を動かし支えてくださった。 所属事務所 夢の懸け橋 企画の 方々。

 

いつも、なんと言って感謝を伝えたら良いのか。 何が1番伝えられるのか。そう思うほど、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

 

この 2017年 Cha cha Girls をここまで導いてくださり、濃い1年を一緒に作ってくださり、本当に本当にありがとうございました。

 

どうぞ、引き続き来年も応援を宜しくお願い致します!!!!

2018年はまだまだ!もっと!パワーアップしたCha cha Girlsをお魅せし、もっと沢山のHappy と Smile をお届けできるよう頑張りますo(`ω´ )o!

そしてこちらのキャンプファイヤーも本日いっぱいまでです。

どうか、宜しくお願い致します〓‍♀️

 

Cha cha Girls リーダー

あやか