2018/01/06 23:41

はじめてプロジェクトのクレイジー王子です。

遅ればせながら、2018年あけましておめでとうございます!

 

2017年は念願のクラウドファンディング達成からの『はじめてのおるすばん』ドラマCD完成に至るまで素晴らしい年でした。これも支援者みなさまのおかげです、本当にありがとうございます。

2018年はシリーズ3作目にあたる『ななみとこのみのおしえてA・B・C』が15周年を迎えます。

これを記念してはじめてプロジェクトは「ななみとこのみのおしえてA・B・CドラマCD制作プロジェクト」を企画しております!乞うご期待!

 

そして・・・はじめてプロジェクト新年一発目の制作プロジェクトは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

はじめてシリーズ主題歌アルバム制作プロジェクト

 

愛くるしいキャラクターやシチュエーションと共にゲームを彩ってきた主題歌たちを1枚のCDで堪能したい!その想いから企画いたしました!

早ければ3月からクラウドファンディングによる募集がスタート致します!

アルバムCDに加え、魅力あふれるリターン商品をご用意したおりますので、ぜひ、ご支援をよろしくお願い致します。

 

最後に改めまして、2018年もはじめてプロジェクトをどうぞ、よろしくお願い致します!