2018/01/09 11:03

目標金額を達成しました!

ご支援下さった皆様、本当にありがとうございます!

 

集まった資金は1/27(土)に開催されます『サッカー×カクウチ』にて使用させていただくと共に、残った資金は次の企画に回したいと思います。

 

今回はサッカーと日本酒の両コミュニティを掛け合わせる事で、互いに新しい出会いを生み出そうという企画になりますが、こちらに関しては2018年は継続的に実施する事になっております。

今回ほどの規模にはならないものの、『サッカー×カクウチ』という形式をとる企画は小規模ながら継続します。

その運営資金として活用させていただきます。

 

また、このようなサッカーに関する活動を、フリーペーパーとして制作予定です。

 

プロサッカークラブが出来る事。

サポーターが出来る事。

それぞれがあると思います。

 

サポーターになって得られたもの、感じられる幸せ、日々の充実なんかは、サポーターの方が熱を持って語る事が出来ます。

サポーターに焦点を当てたフリーペーパーを制作し、まずは継続的に実施する『サッカー×カクウチ』に設置をしてみます。

WEBではなかなかリーチ出来ない人たちも巻き込めたら良いなと思っています。

 

今後の施策に向けても資金は必要になりますので、残り僅かな日数ではございますが、まだまだご支援いただけますと幸いですm(__)m