2018/01/10 19:02

日頃よりPoreheadを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、目標金額を達成できました事も皆様のご支援あっての事です。心より感謝申し上げます。

Diamondプランにつきまして、プロジェクト開始時にご支援数の設定を設けておらず、ご用意できる予定数を超えるご応募をいただき、突然の東京公演の募集締切とせざるを得ない結果となってしまいました。
ご支援を予定されておられました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。

東京公演の募集締め切り後に、ご支援数を増やして欲しいというお問い合わせを頂いた事を受けまして、限定4名様ではございますが2月12日(月・祝)渋谷 LOUNGE NEOにて行うSing for you.リターンプランをご用意いたしました。

また、同日開催となるHistory Album先行視聴会&サイン会を新たに[クリスタルプラン]として追加いたします。
会場の都合により限定70名様に限らせていただきますが、渋谷区某所(プロジェクト終了後に発表)にて2月12日(月・祝)14時より行います。

[Amethyst アメジストプラン]
※限定4名
●Sing for you.(記念撮影付)
2月12日(月・祝)に渋谷 LOUNGE NEOにて開催いたします。
●History Album
●写真集(直筆サイン付)
●ワンマンライブご招待
●サシ飲みスペシャルDVD
※内容はダイヤモンドプラン同様のものになりますが、[Sing for you]のみ2月12日(月・祝)に開催いたします。
※2月12日の午前中開催となります。

[Crystal クリスタルプラン]
※限定70名
●History Album視聴会&サイン会
2018年2月12日(月・祝)渋谷某所にて開催されますHistory Album視聴会&サイン会への参加権となっております。
※クリスタルプラン限定ポスターへの直筆サイン会となります。
※プロジェクト終了後、ご支援者へのみ詳細をお送りいたします。
※History Albumは含まれません。
※時間の都合上、写真撮影は不可となっております。予めご了承ください。
※当日Poreheadの演奏はございません。

引き続きクラウドファンディング限定ヒストリーアルバム制作プロジェクトを宜しくお願い致します。


過去の作品と未発表音源を含めた現体制での集大成になる、ここでしか手に入らないクラウドファンディング限定ヒストリーアルバムの制作に是非ご支援ください。

■プロジェクト期間
2017年12月17日(日) 10:00~ 2018年1月16日(火) 23:59