2018/01/10 21:51
第一部「東北アイドルステージ」チケット完売間近です。

~訂正~

おかげさまをもちまして、第一部のチケットはネット予約分が完売になりました。なお、当日券販売については、直前のご案内となります。ご了承ください。

各ユニットのメンバーたちは、地元東北を盛り上げるために一生懸命に活動をしています。
私たちは、震災復興途上の気仙沼で、気仙沼のSCKガールズを主宰する「あべけん」さんに出会い、『子どもたちが元気に活動していなければ、大人たちも元気になれない。』『被災地の子どもたちでも、夢を持って活動していけば、夢はかなえられるんだ!』という想いに触れ、SCKガールズを応援して来ました。

そのSCKガールズの活動スタンスに感銘を受けた福島県矢吹町のバンドリーダーが、矢吹町を中心とした福島県南地域をPRするために、しゅんらんガールズを結成し、SCKガールズに追いつけ追い越せ・・・の活動を目いっぱいしています。

また、SCKガールズを卒業したメンバーが、メジャープロダクションのいぎなり東北産に加入したことにより、『夢はかなう!』という想いで、その3ユニットがつながりました。

今回、あのモーニング娘。の楽曲のアレンジを担当したダンス☆マンが提供してくれた『らぶヘタレ』を3ユニットで歌う姿・・・感慨にふける想いです。

ぜひとも このコラボステージを盛り上げてください。

3ユニットの出演メンバー全員のサインを入れた「オリジナルTシャツ」のリターン・・・残数が少なくなってきています。
ぜひゲットしてくださいね。