2018/01/16 15:02

ご無沙汰しております。
Soleil13です。

本日は、プロジェクト期間終了のご報告とお礼、並びにお詫びをお伝えしたく活動報告を書いております。

プロジェクト終了日は『2018/01/21 23:59』です。

この度は、たくさんの方にこのプロジェクトに関心を持っていただき、また実際に支援下さる方もいてくださり、今までやり続けることができました。

この場を借りて、唯一の支援者の方にお礼を申し上げます。

『Mさん!あなたのご支援がなければ、私は心が折れ途中で投げ出していたと思います。でも、Mさんのご支援のおかげで、見ていて下さる方がいらっしゃると言う事がわかり、本日まで続けることができました。本当にありがとうございました。しかしながら、私の力不足で、応援して下さったプロジェクトを成功させることができませんでした。本当に申し訳ございません。でもこのプロジェクトを立ち上げた時の思いは今も変わっていません。いつの日か必ず実現させます。障害のある方、ない方関係なく様々な事情を抱えた人たちが助け合い・補い合いながら働ける社会、職場、企業を自分の力で作ります。時間はかかるかもしれませんが、必ず作ります。Mさん本当にありがとうございました。そして同時に申し訳ありませんでした。Mさんは私の恩人です。本当にありがとうございました。』

また、このプロジェクトの申請を承認して下さったキャンプファイヤー様、並びに毎日Twitterでリツイートして下さった(大ちゃんさん・RT拡散さん)本当にありがとうございました。

その他にもたくさんの方がいいね!やプロジェクトのツイートを『いいね』してくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今回プロジェクトは成功させることができませんでしたが、Mさんにお伝えした通り、必ず時間はかかっても、『様々な事情を持った人たちが助け合い・補い合いながら働ける社会・職場・企業を作ります』

この度は、本当に私の力不足でプロジェクトを成功させることができず、本当に申し訳ございませんでした。

そして、たくさんの応援、ご支援本当にありがとうございました。

**********************************************

本当ならば、この活動報告は終了日に書かなければなりません。
しかし、プロジェクトが始まってから私の体調不良(精神的なものです)や父の新たな癌が見つかり(2度目です)、その父のガンの手術が今週末にあり、プロジェクト終了日の21日パソコンの前に座る事ができるかどうかがわからないため、少し早いのですが父が入院する前の今日、最後の活動報告を書きました。

Twitterで行っているカウントダウンだけは最終日まで病院の中からでも場所を見つけて行います。

私の大好きな太陽(Soleil)とひまわりのイラストです。

私は、誰かの『太陽でありたい!太陽のようにみんなを明るく照らし続けていたい』という思いから『Soleil13』と名前を付けました。『13』という数字は私にとって一番大切な数字です。

皆様

本当に長期間ご支援・応援頂きありがとうございました。

Soleil13