2018/01/16 17:33

今回はALPHAのミーティングの様子についてお伝えしたいと思います!

ぜひご一読よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちは!8期WS班の樋山です。

年は明けましたが、冷え込みが厳しい日が続きますね!北海道民にも東京の冷たい風は凍みます…。

さてさて。大学では今絶賛テスト期間へ突入しております。徹夜だの寝てないだの、友達が言っていましたが、計画性がないんですね…。
そんな僕はと言いますと、これまた計画性のなさから大学のテストが一つもありません!これが吉と出るか凶と出るか…!お楽しみです…!


さて今週のミーティングでは、これはとてもとても大事な計画、春ワークに向けての計画が進んでおりました!ALPHAのみんなで考えるオリジナル授業。


今回は、ブントクという初めての支援地ということもあり、みんな思考を凝らして子供たちを喜ばせようと必死で作業しております!今から心臓バックバクでごさいます!


個人的な話ではございますが、久しぶりのフィリピンなのでございます!フィリピンの子供たちの雰囲気や村の風景、なにもかもが、また違った新鮮味を帯びて降りかかってくると思うと、心臓バックバクというよりかは、ドッキドキ、いやワックワクでございます

何事も計画が命!必ずや初めての支援地ワーク、成功を収めたいですね!