2018/01/17 10:27
目標達成いたしました!!

高根では屋根の上にどっさり雪が積もり、一斉雪下ろしが行われました。雪にまみれ、汗を流していた先週末。

皆様のあたたかいご支援をいただき、無事プロジェクトの目標を達成することができました。

誠にありがとうございます。

昨年末、雪を活かしたこの取り組みを多くの方に知って頂きたい、このプロジェクトを通じて新たな出会いとつながりを作っていきたいと立ち上げたこのクラウドファンディング。

私たちにとって、大きな挑戦でした。

そして、不安もたくさんありました。

けれど、ひとつ、またひとつと応援コメントをいただく中で、見知らぬ山奥の雪深い集落の取り組みを支えてくださる方と出会い、このプロジェクトを立ち上げた意義を再確認することができました。

そして、これまで高根を訪れたことのある方と新たなつながりができたことも、まるで里帰りのような感覚でとても嬉しく思っております。

たとえ目標が達成できなくても、この出会いのきっかけになっただけで十分ありがたい…そう思えるほど、お一人お一人の存在の大きさを感じておりました。

皆様のお気持ちが今後の活動の糧になります。本当にありがとうございます。

引き続き、一人でも多くの方との出会いとつながりを求めて…

このクラウドファンディングの目的は“人との出会い・つながり”でした。

額面的な目標は達成いたしましたが、雪を活かして一人でも多くの方と出会い、つながることを目指して、20日まで邁進していきたいと思っております。

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致します!!