2018/01/18 09:35

酒と海を愛する【CRANDS】の一員になって基地づくりをしよう!

プロジェクトが12月1日~1月15日のクラウドファンディングを終えました。

結果は、

支援総額2,878,700円

達成率143%

パトロン数174人

本当に多くの方から支援・応援いただけ、ありがとうございます!

【感謝】の気持ちがいっぱいです。

期間終了後に、支援してくださった方の本名や住所がわかる仕組みなので、
「え!この人も支援してくれていたの!?」とやっと気が付くことが多々ありました。

本当に多くの友人・知人が支援をしてくれました。ありがとうございます!

もちろん、山本合名会社のファンのみなさん、このプロジェクトを気に入って支援してくれたみなさんもいらっしゃいます。

本当にありがとうございます!

 

そして、今後についての報告をさせていただきます。

1月:業者打ち合わせ(見積もりにドキドキ…予定よりもお金がかかることが判明していますが、いいもの作ります!)

2月:工事スタート(ワークショップ開催もします。お手伝い募集もかなりする予定です!秋田に来ちゃってください!)

3月:限定酒仕込みスタート(酒蔵の見学ツアーも開催しようと思います!ワクワク!)

4月:リターン発送(パンフレットや地図、証明書は僕がデザインします。お楽しみに!)

5月:オープン(頑張ります!Kaagproject二人でほぼ全行程を作業するので、必死です!笑)

このような予定です!

オープンまでに、ホームページやCRANDS限定フェイスブックページ(もしくは、メールマガジン)(希望者のみ)を開設する予定です。
もちろん、オープンのめどがたちましたら、基地を貸し切る予約を開始いたします。

クラウドファンディングに支援しそびれた!という方も一度基地を利用していただければ、CRANDSの仲間になれますので、今後の情報をぜひチェックしてください!

これからの進捗報告

【CAMPFIRE活動報告の場】と【僕個人のフェイスブック・ツイッター・インスタ】と【Kaag projectのフェイスブック・ホームページ】でしていきますので、みなさんの見やすいものを選んで、見ていただければと思います!

【CAMPFIRE活動報告の場】

活動報告の場では、こまかく報告はする予定はありません。
ホームページ開設・予約開始・・・などの大切な情報だけをお伝えしていこうと思います。

【僕個人のフェイスブック・ツイッター・インスタ】

日々の活動を報告します!(CRANDSに関係のない僕個人の投稿もありますので、ご了承ください!)

https://www.facebook.com/ryo.suzuki.1011

https://twitter.com/cocchicochi

https://www.instagram.com/cochi_ryo_suzuki/

【Kaag projectのフェイスブック・ホームページ】

CRANDSの情報はもちろん、そのほかのDIYワークショップ情報をお届けします!

https://www.facebook.com/kaagproject/

http://kaag.work/

 

これからが新たなスタートです!気持ちを引き締めて日々取り組んでいきます!

昨日は、秋田県内のラジオに出演しました!
また、建具屋さんからは、応援ということで、新品の建具をかなりかなり!お得に提供していただくことになりました。(クラウドファンディングで支援できなかったから、その分をモノで提供!という社長のありがたいお気持ちで!)

クラウドファンディングが終わっても、応援の輪・仲間の輪がまだまだ広がっていきそうです。
僕ら自身が一番ワクワクしているはず!そのワクワクをみなさんと共有していきたいと思ってますので、SNSやホームページでつながりたいと思っています!

これからも応援よろしくお願いします!