2018/01/21 21:46

こんばんは。

先程母と病院から戻ってきました。

おかげさまで手術は成功したと主治医から言って頂けました。

ただ悪性の癌である事には変わりはなく、病理検査を待って今後の治療方針がかわるので、まだ安心はしていません。

ただ父から『告知はいらん!聞きたくない』と言われているので、その旨を主治医含み病院側には伝えており、今回主治医の先生も『手術はうまくいきましたよ』とだけ伝えてくたらしいです。

本人は、早く退院して母の手料理をたらふく食べたいそうです。(o^―^o)ニコ

***************************

今回のプロジェクトが達成できなかった事については先日活動報告を書きましたが、本日パソコンの前に座る事が出来たので改めてご報告したいと思います。

まず、80日間という長期間たくさんの方にプロジェクトを見て頂き、実際にご支援も頂き、またたくさんの方にTwitterで「いいね」や「リツイート」して頂き本当にありがとうございました。

しかし私の力不足により、プロジェクトを達成する事ができませんでした。

本当に申し訳ございません。

しかし今回プロジェクトを通し、たくさんのことを学び経験できた素晴らしい80日間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

以前にも書きましたが、このプロジェクトを立ち上げた時の思いは今も一つも変わっていません。

いつの日か自分自身で達成させます。

プロジェクト終了まであと2時間余りですが、父の付き添い等で母の体調が悪く、私自身も精神的に参ってしまっており、本当に申し訳ありませんが、これを最後の活動報告とさせていただきます。

本当に申し訳ございません。そして本当にありがとうございました。

 

Soleil13