2013/10/30 09:41
誰でも体験できる世界一周LOOKの林です。

随分と報告があいてしまい、本当にすみませんでした...




僕らは現在、南米最後のコロンビアで、パナマに渡る船を待っています。

ここからパナマに渡れば、残すは中米のみで一気にゴールの北米を目指します。


さて、そこで2年近くに及ぶ世界一周のゴールを迎えるにあたって

最後に一つ新しいことを始めようと思っています。



⇒ 「LOOK公式メールマガジン」をスタートします!



内容は、

「僕らが車で世界一周にでた本当の理由とは?」

「これまで旅で大切にしてきた考え方」

「スポンサー支援を受けることについての考え」

「テレビに出て名前を売るということ」

「世界一周で180°変わった考え方とは」

「この旅で一番〇〇だった話」...etc


など、今まで言えなかったことを全てぶっちゃけてます。



さらには、

「ゴールに向けての最後の企画」として

一つ前々から絶対最後にやろうと思っていたことを

このメルマガ内で皆さんと一緒に作りあげていこうと思っています。



ですので...



これまで2年間、僕らを支えて下さった皆様とも一緒に

ぜひLOOKの最後を一緒に共有して盛り上がっていければ嬉しいです♪



登録は、こちらの専用ページからできます。

メルマガの詳しい内容や発行への想いも書いてるので、ぜひ覗いてみて下さい!

⇒ 「LOOK公式メールマガジンとは」



でも正直なところを言えば、

本当に読みたい人だけ登録してくれればいいと思ってます(笑)



かなり、赤裸々に思ってることを書いてるので

おそらく、「何か違くね...」「ていうかウザっ!」と思う方もいると思います。

でも、結局読んで意味があるのって、こうしたリアルな部分だと思ったので

今回は全て公開していくことにしました。



気にくわなかったら、速攻で解除してもらってもかまわないです。

その為に、ワンクリックで解除できるように、簡単にしておきました。



ただ絶対に、誰かには、参考になる内容だと思ってます。



これまで皆さんが読んできた

箸にも棒にもかからない内容のメルマガ

いつ登録したかも分からないメルマガ

商品の宣伝ばかりしてくるメルマガ



そのどれとも違います。

本気で書いてますので。




まだよく分からない。不安だな~

という方もぜひ一度こちらを覗いて見て下さい。



⇒ 「LOOK公式メールマガジンとは」



それでは、最後までLOOKの旅を宜しくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  誰でも体験できる世界一周LOOK

┃ 【責任者】 林 季一郎
┃ 【公式ブログ】 http://lookintheworldwithme.com/note/
┃ 【Facebook】 https://www.facebook.com/Lookintheworldwithme
┃ 【Twitter】 @kitchen040

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━