2018/01/24 02:25

終了10日前に目標金額を達成することができ、その後もご支援いただきまして、最終的には97人の方からのご協力により、134%を達成しました。

こんなにもたくさんの方がこのプロジェクトへの応援してくださっていることに感激しています。

ご支援頂いた方々の中では、ホラードキュメンタリーや心霊調査の業界とはあまり馴染みの無い人も多くいらっしゃると思います。
それにも関わらず関心を持って頂けるとは、これから僕らが仕事をする上でとても励みになり、なにより新たなドキュメンタリーの可能性を感じております。

そしてご支援だけでなく、最初から最後まで、このプロジェクトを一緒に成し遂げて下さったファンの方々、皆様がいらっしゃらなければ目標達成はおろか、間違い無く撮影中断の時点で諦めていました。
これからも、皆様をもっと大きな波に巻き込めるよう突き進んで行きたいと思います。

最後に写楽街や新層C区と直接繋がりのあるご友人や知人の方々、ご協力感謝します。
一同、更なる活躍をお見せできるよう精進致しますので、引き続き応援よろしくお願いします。

皆さまのおかげで、やっとスタートラインに立てました。
ご支援、シェア、ご協力下さった、お一人おひとり全ての方に一同、心より感謝しております。

本件は3月いっぱいまでと期限を設けて調査と撮影を行います。
リターンの発送は4月を予定しておりますので今しばらくお待ち下さい。

また、もし調査を中止せざるを得ないような重大な事故や怪我、もしくは続行不可能になるような出来事が起きた場合はそこで調査を終了し、その段階までの記録を公開する事となります。

万が一我々の身に何かあった場合も、支援して頂いた方には必ずその段階までのDVDとリターンをお渡しできるよう手配を徹底しておくことをお約束いたします。

それでは進展などがあれば、またこちらでご報告させて頂きます。