2018/01/29 12:36
*はなおと*2018年発ワンマンライブで「東北復興応援コンサート」のご案内をさせていただきました。

1月27日(土)
東北復興応援コンサートに、毎年出演いただいている岩手県花巻市出身の*はなおと*のふたり。
2017年は、ドキュメンタリー映画のエンドロール曲に採用され、上映会でのミニライブで全国を飛び回っていました。
そんな*はなおと*のふたりは、震災直後に、「歌うことをやめようか」とまでに悩んだ時期もあったそうです。

でもでも、*はなおと*の透き通った歌声と素敵なハーモニーが、聴いている人を癒し、元気づけてきていること・・・間違いありません。

チーム府中の活動と一緒に、気仙沼や岩泉へ一緒に行って、ガテン系作業をやり、翌日には無料ライブで演奏したり・・・
『出来るか出来ないかではない、やるかやらないか、』だ!
というのを地でいっています。

そんな*はなおと*ゆかりのリターンもあります。

震災を機に岩手県釜石市から山梨県塩山に移住してブドウ農家を始めた「みうらやファーム」さんの『巨峰とピオーネのコンポート』です。
*はなおと*のふたりもぶどう栽培のお手伝いに行ったり、収穫祭でライブをしたりして、みうらやファームさんを盛り上げています。

めちゃ美味の「コンポート」ぜひゲットしてください。