2018/01/29 15:06

大阪北浜にあるピッツァリア・チェリーナ邸にて、クラウドファンディングでご支援して下さった方を対象に

上映会とミニライブを開催致しました。

 

1部のミニライブでは、とても懐かしいウフルの曲からとても好きな洋楽までリクエスト頂き演奏致しました。

 

 

そして2部では、新作アルバムの中から「太陽と砂の踊り子」という楽曲のMVを公開致しました。

今回のクラウドファンディングで沢山のご支援を頂き、関係者の皆様に沢山手助けをしてもらって、

7月の立案から半年以上かけて完成させた作品です。

MVのメイキングは1時間半と大変長い映像ですが、日本でのミーティングシーンから撮影地のモロッコ、浜松の中田島砂丘

そして編集現場の映像がぐっと集約されてドキュメンタリーの様になりました。

 

会場のチェリーナ邸ではおすすめのピザや、料理人亜美ちゃんが昨年修行に行っていたイタリアの郷土料理を提供して下さいました。ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

 

 

今回皆様からの支援金で購入、使用させて頂いた物をご紹介させて頂きます。

撮影で使用したスタビライザーという映像の手ぶれを防ぐ機材、機器バッテリー類&メモリーカード類1週間分、MVで使用した衣装小物、そして映像編集ソフトを購入致しました。

静岡県中田島砂丘でのダンスシーン撮影にあたっての交通費や、キャスト&スタッフさんの人件費、モロッコでの通信費(wifiレンタル)。

「太陽と砂の踊り子」曲中の手拍子、コーラスレコーディング費用。特典タオル、ポストカード作成費、そして昨日行った上映会開催費にも使用させて頂きました。

 

こんなにスケールの大きな場所での撮影、素晴らしいミュージシャンの皆様にも参加して頂き、関わって下さったスタッフやご支援下さった皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。。

 

引き続きアルバムの発表を控えておりますので、また楽曲と撮影シーンの関係なども

お話できると嬉しいです。

 

 

yuka