2018/02/01 12:17

歴史的寒波が日本列島を襲っている寒い季節ですが、Shambhalaスタッフは熱意で撮影準備を着々と進めております。

この映画は富士市をはじめ、上越市でも撮影いたしますので準備に飛び回る毎日です。ロケ地の方々にも少しずつ周知されまして、応援の声なども頂戴しております。

さて、以前から延期をお伝えしていましたが、このたび世界で展開しております、クラウドファンディングサイトのKickstarter(キックスターター)においてプロジェクトを開始いたしました。
今回の協賛募集の目的は、3月から4月の映画撮影が終了した後のポスプロ(編集など)の足りない部分を補いたいということで立ち上げました。
作品のクオリティを落とさずに映画を完成させるためでもあります。
また、この機会を通じて、今後のアメリカなどの映画祭に向けて、国内外の方々に少しでも作品を知っていただけたらと考えております。

まだまだ寒くなりそうです。皆さま、お体に気をつけてお過ごしください。
春にはShambhalaが待っています。

https://www.kickstarter.com/projects/835445981/shambhala-a-japanese-indian-feature-film