2018/02/04 19:34

【無事・オープンしました!!】

 


改装をなんとか終えて、無事にハイカラcaféをオープンすることができました!(^^)

 


プレオープンには、たくさんの方々にお越しいただき、様々な和サンドを試食してもらいました。

 

 

生産者さんにもお越しいただき、お皿や食材のこだわりも少しお話しさせていただきました。

5種類の和サンドはどれも好評で、皆さんの反応が見れて感謝です。


ちょっと変わってるかもしれませんが、オープンしてから形を整えていくスタイルです。笑

 

 

 

ここまで準備2ヶ月、ちゃんと落ち着くまであと1ヶ月はかかるかと思います。

突っ走ってやってきて、本当に一瞬の出来事でした。

 


ここからがスタートで、まだ頑張りどころが続きますが、

まずはお客様の笑顔を見れたことが、本当に嬉しいです(^^)

 

 


CFもあと10日余りとなりました、是非ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

 

 

そして今、何やってるかっていうと・・・オープンしてみてから、どぉーーーしても床の傷が目についてしまい・・・

 


一人で、塗ってます。笑

 

 

オープンしてからペンキ塗ることになるとは・・・汗
気になるとやらずにはいられない困った性格です。でも、頑張ります!

 


10-16時で営業してますので、是非お立ち寄りくださいませ(^^)