2018/02/05 19:19

こんばんは!ロケットサーカス代表の丸ちぇろです。いつもありがとうございます!

先日、第2回公演「STARDUST」の出演者のうちのお1人と打ち合わせさせていただきました。


場所はこんな雰囲気のあるところでした。

今回も出演者の方は活動場所が東京~大阪とバラバラなのですが、1人(1組)ずつお伺いして、ひとまず全員の出演者と顔を合わせてお話することができました。

さて、第1回公演から知ってくださっている方には「おや?」と思われた方もおられるかもしれません。

出演者がほぼ新しい方になっています。


第1回のメンバー。


第2回のメンバー。

これは、第1回公演からまだ1年も経っていないので、新しい内容で挑んだ方が良いかなという判断です。

というわけで、今後の公演では第1回と第2回の出演者が同時に出てくることもあるかもしれませんね。

そして、新しくなったのは出演者だけではありません。

今回は「光を紡ぐ」をコンセプトに、新しい演出も企画中です。

たくさんの方に応援していただいて、第2回公演を開催させていただけることになりました。

パフォーマーにとって「応援」は、とてつもない力を発揮できるぐらい嬉しいことなんです。

そのパワーは宇宙にも行けるほどのエネルギーを持っているのではないかということから「ロケットサーカス」と名付けました。

そして、応援が大きな力を生むということを表現することが、今回の演出につながります。

ロケットサーカス第2回公演「STARDUST」ご期待ください!