2018/02/07 09:26
多くのご支援をたまわり、誠にありがとうございます。
2月6日18:00 目標額へ到達いたしました。

168人もの多くの方(2/7 9:00現在)から応援いただき、お礼の言葉しかございません。
本当にありがとうございます。
ご支援くださった方々の期待に沿えるように、本クラウドファンディングの目的「広く 日常の食べもの」にまでビバークレーションを広められるよう努めてまいります。

あたらしいリターンを加えます。

ビバークレーションをご家庭でも楽しく使っていただけるアイデアを共有したり、詳しいご説明をさせていただいたり、何よりみんなでワイワイ交流できるような機会を作りたいと思います。
会場と内容を調整して急ぎご案内できるようにいたします。

ぜひ、ご参加いただければと思います。


ワイワイが好きで。。笑

3月31日まで継続してまいります。

昨日2月6日、CAMP FIREさまオフィス セミナールームにて公開試食会を開催いたしました。
商品に対して強い関心をもってご来場くださった方とお話をさせていただき、クラウドファンディングという形でビバークレーションをご紹介するチャレンジに取り組んで良かったと思いました。

3月31日まで、このプロジェクトをもちいて 店舗/企業様へのプレゼン に励んでまいります。
どうか、これからもよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

nice to be important,
but more important to be nice.

peace


ULTRA LUNCH ドミンゴ