2018/02/09 17:30

本日2月9日、サンクスメールとリターンの一部を配信いたしました。Campfireに登録されているメールアドレス宛にお送りしておりますので、受信ボックスをご確認ください。

メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、PCからのメールを受信する設定になっているかどうかをご確認ください。また、メールが届かない場合はCampfireのメッセージ機能を使って弊社までご連絡ください。

サイン色紙の宛名をどうするか、等返信が必要な方もいらっしゃいますので、必ずメールの内容を全てご確認くださいますようお願い致します。

■ リターンの「コミコレ全部」について

一部のリターンには「コミコレ全部」というものが含まれています。コミコレVol.1~11までのインストーラをzipファイルに固めてあるため、容量が約1.1GBとかなり大きくなっていますのでご注意ください。

また、アクセスが集中するとダウンロードに時間がかかったりダウンロードに失敗したりします。その場合は時間を開けて再度お試しください。

zipファイルが上手く解凍できない場合はWindows標準の機能をご利用ください。(zipファイルを右クリックし、「プログラムから開く」→「エクスプローラー」と選択)

 ■ 素材リスト上の『限定3Dアイテム「うつ君」』の場所について

限定3Dアイテム「うつ君」をインストールすると3Dアイテムの「48.幽霊等」の所に追加されます。