2018/02/11 01:24

こんにちは、荒井典雄です。

この度、このプロジェクトの新リターンを追加しました!!

・リターン7~リターン11

お得なセット販売を5種類作りました。※上記写真はその内の1種類です。
単品で購入するよりも、お得な価格となっていますよ!
注文する時に、サイズを選ぶプルダウンがまだ付いていませんが、先にご注文頂けた場合は、後ほどサイズ確認のメールを送らせて頂きますので、ご安心ください。
プルダウンも近日設置される予定です。

・リターン12~リターン15

【ドローンを使用したオリジナルの動画製作】
私、荒井がドローンを使用して、あなたの希望のオリジナルの動画を製作いたします!
特に得意なのはスタイリッシュなプロモーションビデオ系です!
撮影の地域や、編集の有り無しで4種類選べるようにしました。
※こちらも売上10%は熊本支援に活用いたします。

・リターン16~リターン18

【オリジナル「着る空撮」製作】
『あなたのオリジナル"着る空撮"を作りませんか?』
あなたが指定する場所での「着る空撮」を製作いたします。
私、荒井が指定の場所をドローンで撮影しに行き、「着る空撮」のデザインに落とし込みます。
着数は10着、30着、50着から選べるように、3種類用意いたしました。
※こちらも売上10%は熊本支援に活用いたします。

新リターンでは、オリジナルの制作依頼も数種類ご用意しました。
1番伝えたいものはドローンで撮影する綺麗な空撮です。
ドローンで空撮することで、皆さんの想像以上に感動的な画が撮れる自信がございます。
ぜひこれを生かしたものを提供出来ればと思っておりますので、どうぞ引き続きこちらのプロジェクトを宜しくお願い致します!

何かご不明点は、お気軽にお問合せくださいませ!