2018/02/13 19:52

こんばんは!

ALL YOURSのカワベです!

日中は暖かい日もちらほら、ALL YOURS STOREのある池尻大橋は、

なんとなく"春待ち"な雰囲気が漂ってきました。

※写真はライフスペック伝道師 木村昌史。

(まだタンクトップはだいぶ早いです)

一方、日本海側の方では沢山の雪で荷物が運べなかったり、

私の生まれた大阪でも昨日は雪が降ったりと、

同じ日本でも皆さん違う一日一日をお過ごしかと思います。

 

さて!!1月15日にスタートしたこのプロジェクトですが、

1月31日にプロジェクトページをガラッと変えました。

わかりにくい!という声があったからです。

 

それと同時にもう一つ、私たちは意識を変えました。

これは加工できるかな?できないかな?

悩みますよね…?

もちろん、今でも全ての事が可能です‼と、全力では言えません。

 

でも私たちは、クリーニング屋さんでもなく加工屋さんでもありません。

ALL YOURSだからチャレンジできること、

クラウドファンディングで。

CAMP FIREという土俵でだからこそ出来ること。

 

『これはどうなるか不安だからできません。』

じゃなくて、私たちは

『出来る方法を考え、できないなら違う解決法を提案します。』

 

だから皆さんが、これは出来るかな?!というものがあれば、是非共犯してください!

相談してください!

 

そして、事前に皆さんからの相談により的確に答えるため、

私たちはご支援頂いたアンバサダーメンバーの方々に相談しました。

『皆さんの服で先に加工テストさせてもらえませんか?』と。

ゴム底のついたものはどうなるの?

キャップのツバは大丈夫?

黒はどこまで黒くなるの?

縮むとしたらどれくらい縮むの?

事例を集めだすと無数にあります。

 

結果はプロジェクト中に報告しますね!

 

いきなり、お金を払って共犯するのはちょっと不安…!っとおもった時には、

一度instagramで、

#作らないでつくる のハッシュタグをつけて、

加工してみたいものをUPしてみてください。

 

 

ALL YOURSの開発王、原康人がコメントで返信します!

(たまにカワベがちゃちゃを入れに行くこともあるかもしれません!笑)

 

しかもお店や、ONLINE SHOPにはすぐに買える「SECOND LIFE」があるんです!

是非のぞいてみてくださいね!

(写真の皆さんが着てる服、全て水をはじきます。笑)

 

お店でみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!

ALL YOURS STORE(直営店)
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9 レインボー倉庫2内
TEL:090-1049-0701
営業日:毎週水〜日 12:00~20:00
店休日:毎週月・火 ※祝日の場合上記の時間帯で営業しております
最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口出口から徒歩5分

 

ALL YOURS 河部佑美