2018/02/16 09:56
【第二関門突破!】

皆さま、たくさんのご支援をたまわり、本当にありがとうございます!
心から感謝申し上げます。

.:2月14日 ストレッチゴール200万円到達:.

となりました。

そこで、追加リターン イベント「はやい!うまい!みらい!祭り」開催を決定いたしました!
コンテンツもりだくさんでお迎えいたします。
今回は都内のみでの開催となりますが、ご都合よろしい方はぜひご参加ください!!
(既にご支援くださった方にも、直接お会い出来る機会となりますので、日程のご都合よろしければ是非ぜひ ご検討ください)

3月31日まで、引き続き、どうかよろしくお願い申し上げます。

それでは、以下にあたらしく追加したリターン概要をご案内いたします。

【イベント】はやい!うまい!みらい!祭り 参加権

4月11日(水) 19時〜。場所は東京都内渋谷〜原宿エリア(ご支援くださった方へお知らせいたします)(※当日、フリでご来場される方がいらっしゃるかもwなので会場名詳細まではここに記載できないことをご了承ください)

♪コンテンツもりだくさん♪

1.ビバークレーション ちょい足しアレンジ大会!
ゲストを招いて、ご家庭でも山でも楽しい ビバークレーション アレンジメニューを多数ご紹介します。
ゲスト:山梨は甲府のアウトドア専門店 SUNDAY より、看板娘 まゆ姉さん をお迎えします!
家でも山でも、ビバークレーションに多様なちょい足しを加えてくれる方です♪

2.冒険者 根津貴央 トーク!
ビバークレーション開発のきっかけを作ってくれた人物でもあり、北米やヒマラヤの地を探索するときに常にビバークレーションを使って意見をくださる方 根津貴央氏。このイベントでは絶景の写真もたくさんスライドショーでご覧いただけます。彼の話を聴くと、あなたも歩きだしたくなる?なる!

3.みらい トーク!
CAMPFIRE 遠峰正之氏、ALL YOURS木村昌史氏 とともに スバリ「クラウドファンディング」というテーマで語ります。
クラウドファンディングって何なのか。どんな思い?悩み?展望?を持つ人にふさわしいのか。クラウドファンディングという仕組みの可能性、みらい とは、、、。

このCAMPFIREで支援をくださったり、自身でプロジェクトを公開されたり、何らかの形でクラウドファンディングに参加されている皆さまにとっては 本当に必聴の内容となります。僕は録音機材もっていこうかなと思っています。

:::
ULTRA LUNCHのveganフードもたくさんご用意します。
食べ放題、飲み放題&しゃべり放題!SUPER!

春の一晩、みんなでワイワイやりましょう!!