2018/02/16 17:36

今回の東京カクテル7デイズにも参加してくれる、日本を代表するバーテンダーの方々からもあたたかいメッセージをいただきました!

ありがとうございます!

ぜひ、皆さまも応援の輪に加わってください!!

 

BAR 石の華 石垣 忍さん (中上)

東京のBARで、最高のカクテルをリーズナブルなお値段で飲めるという素晴らしいイベントです。

皆さん是非!

 

Bar BenFiddich 鹿山 博康さん(右上)

昨年に引続き今年も第2回目が行われる「東京カクテル7デイズ」。

昨今、世界規模で各都市で行われている催しです。

カクテルにあまり馴染みがない方でもこのイベントをきっかけに是非

バーの扉を開けてみてください。

十人十色というようにBarも一軒一軒、顔が違います

それがBarの楽しさでもあります。

この機会に是非!

 

TIGRATO 高宮裕輔さん(左下)

「東京カクテル7デイズ」では60店舗が参加し、

それぞれのお店でオリジナルカクテルが提供されます。

こんなイベント今まで無かったので、ワクワクドキドキしています。

イベントを通じて沢山の人にカクテルの美味しさ楽しさにふれて頂き、

カクテルもバーも身近に感じて頂けたらと思っております。

早く僕のオリジナルカクテルも飲んで欲しいーー

バーテンダーとしてお酒を愛する者として「東京カクテル7デイズ」を応援します!

 

bar Algernon Sinfonia 小栗 絵里加さん(左上)

去年から参加させていただいて

たくさんのお客様、お店の方々、そして新しいカクテルに出会えました!!

人と人とを繋ぐこのイベントに参加出来る事をうれしく思います!

これを機にちょっと勇気を出して普段行かないBarの扉も開けてみませんか?

このイベントを通してたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

東京カクテル7daysが今年も大成功でありますように!全力で応援致します!

 

 Ollie 熊代 綾子さん (中下)

"カクテル"と聞くだけで、

敷居が高い・何を飲んだらいいのかわからない

と思う方も多いと思います。

私自身もフレアバーテンダーという職業に出会うまではそうでした。

ですが、毎回感動やサプライズ、新しい発見があり世界が広がりました。

まだBARの扉を開ける勇気が出ない方はこのイベントから参加してみてはいかがでしょうか?

きっとカクテル、BARの虜になること間違いなしです!