2018/02/16 23:55

プロジェクトにご支援いただいた皆さまへ
本当にありがとうございます。。。
通知メールが来て、その方のお名前を見るたびに泣けてきます。。。
本当にこのプロジェクトは多くの方に支えらているんだなと実感しています。

そして今この活動報告を見ていただいてる皆さまへ
この活動に興味をもってくださり、
そして足を運んでいただきありがとうございます!

このプロジェクトは簡単に言うと、
何か変だぞダンスの世界。
もっと多くの方とダンスで繋がっていきたい!

ダンスしたら楽しいよ!一緒にやろう!
ダンスシーンを関西からもっと面白くしよう!
昔の固定観念でお金ばっかり取られるダンス公演を変えたい!

そんな想いでプロジェクトを始めています。
よかったらプロジェクトの投稿も見ていただけると嬉しいです。
https://camp-fire.jp/projects/status/61911
-----------------------------------------------------
おどらぼ芸術祭のダンスキャンプのポスターが完成しました

あと1か月半のおどらぼ芸術祭の作業も全然順調でないのですが、、、
頑張ってやっております(笑)なんせ作業が多すぎて追いつかない。

講師の永田裕二さんと真凜さんと一緒に行っていた舞台のリハーサルがあり
そこで写真を撮りました!
これからいろいろなところに貼って認知してもらって足を運んでもらえたらと
全出演者で必死に貼れるところを探して貼っていきます。

今後の広告作業としましては

①ダンスキャンプのパンフレットをつくる、配る、撒く
→来週入稿予定
②芸術祭公演プログラムのポスターをつくる、貼る、貼るお願い行脚活動
→来週入稿予定
③芸術祭公演のパンフレットをつくる、配る
→再来週入稿予定
④ダンスキャンプの告知PVをつくる、流す
→2/末までに作成予定 流す
⑤芸術祭公演の告知PVをつくる、流す
→3月初旬を予定
⑥ダンスキャンプの各講師のウェルカム動画を撮る、流す
→順次来週から開始予定
⑦芸術祭の各団体のリハーサルレポとウェルカム動画を撮る、流す
→3月の初旬頃予定
⑧芸術祭ダンスキャンプのウェブサイトを作成、検索して確認できる状態にする
→遅くとも2月中に、、、

といった感じです。。。
本当に一人で追いきれないくらいの量をやっていかなくてはいけません。
それでも出演者は頑張って作品を作っていますし、講師のレッスンは間違いなく楽しいです!絶対来て損はないと断言しますイベント、最後まであきらめず頑張っていきたいと思います!!


ダンスが抱えてる様々なおかしいしがらみと利益の回しにNOという挑戦。
そしてもっと多くの人にダンスを楽しんでもらいたい!感じてもらいたい!
そんな活動になるようにまだまだ1か月半もがいて出演者講師陣一同頑張っていければ幸いです。

おどらぼ代表巖良明