2018/02/21 15:31

ご支援者様の皆様

 

平素より大変お世話になっております。

商品発送の目安は2月上旬としておりました件についてですが、
アプリケーションの日本語化開発が遅れておりまして誠に申し訳ございません。

皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

今回の納期が遅れております原因は、私共の開発速度の想定を誤った結果であると深く反省しております。

開発元に対しては、なるべく早く完了するよう要請しておりますので、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、商品発送の件についてですが、
アプリケーションの日本語化開発は完了しておりませんが、皆様が少しでも早くCARISTAを使用できるようにするために、アダプタの発送を順次開始させていただきます。

クロネコヤマトの宅急便コンパクトでお送りいたします。

 

何かご不明点・ご意見ございましたら何なりとお申し付けください。
お問合わせの際には、CAMPFIREのメッセージをご利用ください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

JUNOS TRADING
石井 隆時