2018/03/08 19:24

 この度はたくさんのご支援、ご協力頂きほんとうにありがとうございます。

76名もの方からご支援いただき、達成率も90%まで来ることができました!

あと少し。そして、もし、目標額を上回る場合は、店内環境の向上や、より美味しくコーヒーを飲んでいただけるようなグッズの製作費などに充てていきたいと考えております。まずは目標額に達成できるようがんばります。

 

 さて、当店tak beans、店舗でのコーヒー豆やコーヒードリンクの販売の他にも、業務用コーヒー豆の卸販売もしております。カフェはもちろん、オフィスのコーヒー、居酒屋さんのコーヒーなどなど様々な形で扱っていただいています。今回は、コーヒードリンク以外にの形でも当店のコーヒーを使ってくださっている店舗を数店舗ご紹介致します。

Cucina Italiana UBRIACO

聖蹟桜ヶ丘のイタリア食堂のウブリアーコさんでは、ランチタイムのコーヒーで当店のコーヒー豆をご利用頂いております。イタリアンの後のドルチェに合わせ、しっかりめのコーヒーをチョイス頂き、美味しい料理とともにご提供頂いております。ランチはもちろんオススメなのですが、ディナータイムの満足度って言ったらもう最高です!

前菜の盛り合わせからはじまりサラダやワインにぴったりなおつまみ【ブッロ エ アッチューゲ】、バゲットにバターを塗ってアンチョビのっけてパクリ。美味しくないわけがない。

アラカルトで頼めばバリエーション豊富。メイン頼んだりピザやパスタを頼んだり。でも、最後はドルチェで締めていただきたいですね。

そして、今の季節は【"大人"のティラミス】これを食べていただきたい!テーブルに出てきた時は「これがティラミス?!」みたいな状態ですが、そこからがウブリアーコの真骨頂。

ペッパーミルを取り出すと、おもむろにティラミスに挽いた粉をパラパラ。実はこのティラミス、最後にコーヒー豆を挽いてかけてくれます。挽きたてのコーヒーの香りとティラミスと一緒に食べた時のバランス。「うん。"大人"のティラミスだ。」と頷けるはず。

そしてこのコーヒー豆。当店tak beansのコーヒー豆を使ってくださっております。

コーヒードリンクはもちろん、お店の顔である、大事なお料理にも使ってくださることはコーヒーの焙煎をやっている自分にとってとても嬉しいこと。

これからも様々な形でコーヒーをご提案できるようにしていきたいと思います。

ランチもディナーも、聖蹟桜ヶ丘のイタリア食堂UBRIACOさん、是非行ってみてください。

なによりスタッフの皆様が楽しそうに働いています!

tak beansで飲むコーヒーとはまた違う、イタリア料理と一緒に飲むコーヒーも最高ですよ!

今後も時間の許す限り当店のコーヒーをご利用いただいている方をご紹介したいと思います。

 

引き続きご支援、ご協力をよろしくお願いいたします!