2018/03/12 18:03


2018年6月で創刊10周年を迎える本誌ですが、「veggy10周年イヤー」ということもあり、年間を通してさまざまなサプライズを企画中!
 
 
それが、“veggyオリジナルアイテム”のリリース! 雑誌のコンセプトをもとに、veggyブランドのアイテムが登場予定。
 
 
その第一弾が明日発売の最新号に掲載されています。
その名も「veggy有機栽培セット」。
 
 
有機の土と種にミニプランターのセットは、誰でも簡単に家庭菜園をはじめることができます! スターターセットということで、種は育ちやすい「コリアンダー(パクチー)」「ルッコラロケット」「スイートバジル」の三種をラインナップ。
 
 

オーガニックの普及を願い、待つのではなく、自ら率先してオーガニックで育て、実際に食することを実践したい。でも、それは誰もができることではありません。とりわけ都心で暮らす人たちにとっては。
 
 
ベジィは「まず日常的に土に触れることからはじめよう」「生命の力を感じよう」「自分が選ぶもの(食するもの)にもっと意識的になろう」という想いのもと、キッチンでも栽培できるこのセットをつくりました。
 
 
詳細は、明日発売の本誌をご覧ください。
 
 
そして、現在下記クラウドファンディングサイトにて本セットの先行販売を実施しています。定価の20%OFF 3,024円(送料無料)の価格でお買い求めいただけますので、この機会をお見逃しなく!(クラウドファンディングは4月29日23時59分まで実施いたします)
 
https://camp-fire.jp/projects/view/65800