2018/03/13 23:52

coboto bakery(コボトベーカリー)のショップを作ることによって、より多くの生産者と消費者の想いをつなぎたい。
そして、その先にある「食・農の形を未来世代につなぐ」というビジョンを少しでも現実のものにしたい。
そんな無謀なプロジェクトに対して、支援してくれる人なんて本当にいるんだろうかという不安もありました。

ですが、結果として集まった支援総額は1,554,000円。
目標金額1,100,000円に対して141%の達成率。181人もの方が支援してくださいました。
その間、投稿をシェアしてくださったり、応援のメッセージをくださったり、たくさんの方の想いに支えられました。
本当にありがとうございます。

さて、リターン発送について、「ショップ完成後、2018年3〜5月末頃発送予定」と書いているものが多いですが、ショップオープンは3月18日に決定しました。
ただ、coboto bakeryのストーリーリーフレットの制作が遅れていることと、cobotoショップのオペレーションを早急に確立しなければならないこともあり、もうしばらくお時間をくださいませ。
発送準備が整い次第、急ぎで発送させていただきます。
よろしくお願いします。

詳しくはブログに記載しました。
http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/crowdreport