2013/12/30 20:45
「あなたのてつっこは、今、どこで何をしていますか?
あいかわらず、ころころ、しゅたっ!と起き上がっていますか?」

このたび、てつっこの里親になってくれたみなさまや、てつっこが大好きなみなさまと、てつっこ愛を共有するべく、投稿企画がスタートしました。

てつっこ投稿コンテスト「世界のどこかで…ころころ、しゅたっ!」開幕です!

■応募資格
てつっこが好きな人なら誰でも。持ってなくてもOK。みなさまだけの可愛らしいてつっこお待ちしています!

■募集ジャンル
下記ジャンルをテーマとした写真、イラスト、動画を募集します。

アート、アクション、インテリア、おとなむけ、カオス、感動、グルメ、コスプレ、コメディ、四季折々、しごと、仁義、スポーツ、大願成就、超大作、パーティー(宴)、ファッション、ファンタジー、ホラー、ラブストーリー、旅情

上記以外のジャンル開拓大歓迎!

■応募期間
2013年12月28日〜2014年10月9日
2月以降毎月9日には月間MVPの発表、コンテスト最終日10月9日のてつっこ誕生日にはグランプリを発表します!

■応募手順
1、ブログや写真をシェアできるSNS、動画共有サイトなど、画像・映像を共有できるサイトに応募したい作品を掲載してください。
2、作品を掲載したページのURLを下記メールアドレスにてお知らせください。

■応募先メールアドレス: tetscco@teco-llc.net
お名前、掲載サイトのURL、応募作品についてのコメント(ジャンルや意気込み等)をお書き添えください。

■賞
月間MVPにはてつっこグッズを、てつっこに世界で最も近い方には年間グランプリとして金のてつっこ「こんじき」を贈呈!2014年2月9日には第一弾MVP発表に加え、目下開発中のかわいくて便利で美味しいてつっこグッズを発表します。どうぞお楽しみに!

なお、月間MVP・グランプリはてつっこ審査団の趣味とPinterest上でのリピン・ライクスの数から総合的に決定させて頂きます。

みなさまからご応募頂いた画像・動画は下記リンク(Pinterest)でご覧頂けます。ひとつずつ、スタッフが手作業で確認するため、応募後すぐには反映されませんのでご了承ください。
※確認の段階で公序良俗に反すると判断された作品については、掲載を差し控えさせて頂きます。

>>コンテスト会場へころころ、しゅたっ!!

■FAQ
Q.そもそもてつっこ持っていないのですが…?
A.そんなあなたのために、当コンテストではイラストも募集します。てつっこを持っていないあなたにしか書けないてつっこお待ちしています。

Q.ジャンルがありすぎて選べません!
A.ご安心ください。 応募作品についてのコメントに一言添えて頂ければ、スタッフが独断と偏見によりジャンルを決定いたします。ジャンル開拓も大歓迎です。

Q.どんなサービスにアップロードすればいいの?
A.画像や動画を、一般の方とシェアできる機能があるサイトです。例えば…
SNS(Facebookなど)
動画共有サイト(Youtubeなど)
写真共有サイト(Frickrなど)
その他(Pinterest、ブログなど)
いずれも、誰でも見られるように、全体に公開する設定にしてください。

Q.教えるURLってどのページ?
A.#トップページではなく、作品を掲載した個別ページのURLを教えてください。スタッフが確認しますので、該当ページは、閲覧可能な状態にしてください。

■お問い合わせ先
合同会社tecoLLC(テコエルエルシー)
〒030-0862 青森県青森市古川1-14-3-B
Tel:090-1738-3567
E-mail:tetscco@teco-llc.net