2018/03/15 09:13

 

みなさんお久しぶりです!
合同会社ToGo共同代表の篠村です!

みなさんにご支援して頂きましたプロジェクト、Tune Hakodate Hostel & MusicBalが明日3/16(金)にグランドオープンします!
ご案内が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
オープニングパーティは翌週の3/24(土)19:00〜です!
お時間ご都合のつく方は是非、ご参加ください!
詳細はFacebookページイベントページをご覧ください。


「ここまでやっと来れた・・」という安堵の気持ちと、「これからがスタートだ!」という気合いとが入り混じったオープン前日。
代表の粕谷の他、スタッフ5名と必死にもがきながらここまで進んできました。

 

数を重ねた社内ミーティング

↑インターンの大学生も立ち上げから関わってもらいました。

 

解体工事のお手伝い

↑疲れすぎて休憩しているゼネラルマネージャーのヒデ。

 

現場の職人さんたちと一緒に休憩

↑緊張して顔が引きつっているホステルマネージャーのゆうだい

 

MusicBalで提供する料理の試作もたくさんしました

 

↑バルアシスタントのはるな特製キーマカレーはこんな感じ!

 

韓国人スタッフのオギュとイネちゃん

↑就労ビザが下りて良かった!

 

バーカウンターはこんな感じに仕上がりました。

↑バルマネージャーのりゅうが拘り抜いた店作りをしています。

 

ドミトリーの写真

↑ベッドはかなり広々としています!

 

 -----

【音でつながる、旅をいろどる】

 

Tuneのコンセプトを体現し、みなさんの「好き」が集まる素敵な空間をつくっていきます。

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

※リターンについて

・宿泊無料チケットをお選びいただいた方

チケット自体の発行は致しませんので、宿泊希望の方は事前に運営までお知らせください。

空き状況を確認の上、詳細をご案内したいと思います。

 

・ドリンクチケットをお選びいただいた方

チケットはご来店の際にお渡ししたいと思います。

ご来店の際にお名前をスタッフにお伝えください。

 

・トラベルセットをお選びいただいた方

発送が遅くなり大変申し訳ございません。

準備ができ次第順次発送してまいります。

もう少々お待ちください。

 

その他リターンについて等、ご不明点ございましたら運営までお問い合わせください。