2018/03/16 21:40

支援者はついに45人、達成率はいよいよ80%を越えました!!

 

そう、昨日ついに50000円の演奏付リターンをひとつ購入いただきました!!

以前に活動報告で書かせていただきましたが、事前に内容の相談を受けまして、実行できそうという段階まで来たので、正式にご購入いただいた形です。ありがとうございます。

 

まずは現在決まっている情報をば。

演奏イベント開催は4月1日。時間は昼~夕方にかけて。

内容はカフェスペースを借りた複合イベントになります。

3つの催しをお楽しみいただける「うたかたの休日」というまったりイベント。

 

3つのうち一つ目が、私の演奏になります。

演奏時間は13:30/15:00の30分ずつ二ステージ演奏します。

 

もうひとつが私もとっても楽しみな催し。

ワンルーム施術所【癒しの空間 GOOD RE:LUCK】さんの1周年記念!

営業されてる白水さんによる、整形外科のリハビリ科での勤務経験、培ってきた技術や経験を活かしたマッサージを受けることができます☆

マッサージで癒されてハープの演奏。とてもまったりくつろげる空間になりそうです。

 

そこに加わるあと一つが、ちょっぴりスリリングなイベント。

私の人狼ゲーム好きと、依頼者の人狼ゲームやってみたい興味から実現しました、ワンナイト人狼体験イベント!

人狼ゲームってきいたことあるけどどんなゲームなの?やってみたいけど敷居高そう…難しそう…そんなあなたに体験してほしい。嘘をついたり見破ったりのゲームです。エイプリルフールにはぴったりのイベントではないでしょうか笑

ルールは私AGATAが1から丁寧に教えます!

 

そんな、まぜこぜでまったり休日遊べるイベント。

会場は天満のバンブークラブ。

http://www.temma-bamboo.club/about

料金はおとな1000円、中高生500円、小学生以下無料という超お手ごろ価格です。

 

このイベントを企画してくださるのは、私がクラウドファンディングに踏み切るきっかけになった、がもよんで開催されたえんとつ町のプペル光る絵本展を主宰していた大谷さん。

プペル展開催当時、主婦として紹介されていたけれど、今はバリバリ仕事もしていらっしゃって、ものすごいアイデア力と行動力がある方です。

それでいてものすごく人に対する気遣いを考えてくださる、男前でステキな女性です。

ものすごく私の今回の挑戦も応援してくれていて、だからクラウドファンディングの開催期間内に今回のイベントもやって、さらに告知しようと呼びかけてくれて、ほんとに頭があがりません。

まさよさん(大谷さん)にご恩をお返しするためにも、4月1日は最高にまったり楽しめる休日にしたいと思います。

 

また改めて、時間の詳細と予約方法のご案内をさせていただきますね。しばしお待ちを!