2018/03/17 22:06

いよいよ終了まであと3日となりました。

お得な商品券や体験会など、まだまだ募集中ですので、どうぞよろしくお願いします。

本日ご紹介するのは、MOGURAinVR!

土管から出てくる色々な種類のモグラたちを、ハンマーで叩く……のではなく、素手で引っこ抜いて、かごに入れて出荷してしまう! という、今までにない体験ができるゲームです。

モグラは通常の茶色いモグラから、金ぴかなモグラ、メタルなモグラ、忍者モグラなどなど、種類がたくさん! それぞれ、出てきてからいなくなるスピードや、出荷した際の得点が異なります。

引っこ抜いたモグラたちは出荷せずに、床に投げておいたり、宙に浮かせておいたりすることも可能! わちゃわちゃと動く姿は愛嬌があって可愛いらしいです(たくさんいすぎるとちょっと蠢いてる感が出ちゃいますが)

部屋の至る所にある土管からどんどん出てくるモグラたちを、縦横無尽に動き回りながら捕まえていく躍動感は、なかなかのもの。自由に動き回って遊べるゲームで、担当イチオシです。

叶美香様も、渋谷店OPEN時に楽しまれた名作! 是非お楽しみください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000030173.html