2018/03/19 18:31

少し間が空いてしまいました。

色々なことが同時進行で遅れていること、お許し下さい。

・アラザンくん。
シェルターから移動してから少しずつ食べる量が増えて少しずつ笑顔を見せてくれるようになってきました。
主治医の先生からもっと人慣れをしてから停留睾丸の手術をした方が良いとのアドバイスがあり、保護っこの多い松島宅からゆったりとお世話をしてくれるお家にトライアルに行く事になりました。
名前もアラザンくんから『冬くん』に変わり、心も体調も整えて手術に向けて準備をしていきます。

 

・マリちゃん。
トライアル中だったマリちゃん、正式譲渡になりました!
一人っ子でとっても可愛がって下さり幸せに暮らしています。
名前はマリちゃんからひらがなの『まりちゃん』になりました。

 

・だいずくん。
今日、お見合いがあり…
とってもステキなご家族が出来る事になりました!
4月に去勢手術をしてからのお届けになります。
まだ少し先ですが今から楽しみして下さっています。
センターに保護されてから約半年。
やっと家族が出来る事が本当に嬉しいです

 

・たいちくん。
お見合いが決まりました。
21日です。
ビビりの子でしたが預かり様が大切にお世話して下さりとってもかわいいお顔を見せてくれるようになりました。

なかなか食べなかったチモシーも食べてくれるようになったそうです。
良いご縁でありますように!

 

・先日の新入りさん。
仮名が決まりました!

アンゴラmixくんは『フワくん』
松島宅にいますがまだ少し距離があるように感じるそうです。

もう少し様子を見てから里親様の募集をしてまいります。

 

ネザーちゃんは『さくらちゃん』
優しい預かり様宅に移動しました。
先住の子にケンカ売りまくりの気の強さだそうです。
お腹のハゲも少し毛が生えてきたそうで安心しました。
環境に慣れてお腹のハゲがなくなりましたら避妊手術を予定しています。

 

応援して下さる皆様ありがとうございます