2018/03/26 14:48

クラウドファンディング

「子ども達を国連子どもの権利委員会での意見表明の場に派遣したい」プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/55765

先週末にリターンの発送が完了しましたこと、ご報告いたします。

初めてのことで慣れず、連絡がまちまちとなり申し訳ござませんでした。

今日からお手元に届けられると思います。

感想など是非お寄せいただけますと幸いです。

以下、発送作業の様子です。

お礼文の折り込みは福田代表が。。。

なお今回、お礼文と一緒に4月の学習会の案内も同封させていただきました。

詳細はCRC日本のHPにも掲載していますので、こちらも合わせてご確認ください。

「児童相談所による一時保護の先にあるもの」~一時保護が親子にもたらす影響~

そして今回のメインのリターン

おとな報告書と子ども報告書のCDコピーとラベル貼り。

常任委員メンバーと、ここでも代表が自ら手を上げ作業。。。

こちらは他のメンバーがフルセットを作っているところです。

1)報告書CD

  おとな報告書はページ数が限られていますが、それでも読み応えたっぷりです。まずは目次を参考に、気になるところからお読みください。

2)『子どもの権利条約ハンドブック』・・・著者 臨床心理士 木附千晶 (CRC日本権利モニター編集長)、監修 弁護士 福田雅章(CRC日本代表)

3)ひまわり油「みんなの手」(NPO法人シャローム人気商品)

  毎年4月から育ててくださる方にはひまわりの種を発送しています。

  通常のひまわりとは異なるため、育てる際には詳細を必ずお読みいただくださいますようお願いいたします。 詳細はひまわりプロジェクト 専用サイトをご参照ください

 

この度は皆さまのご支援、ご協力、まことにありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

CRC日本 一同