2018/03/29 20:38

Ukulele Bootcamp講師のSHINです!
CAMPFIRE上にて、プロジェクトを公開してから2週間。 

本日なんと!!

目標金額達成率は398%となり、参加者が20名になりました!!
運営陣一同、身が引き締まる思いです。。 

さて、現在残っているリターンの内訳としては、
=================
【早割】オンラインのみ SOLD OUT!!
【早割】オフラインあり SOLD OUT!!
【追加募集】オンラインのみ 残り8名!!
【追加募集】オフラインあり 残り9名!!
【早割】プレミアム 残り3名!!
=================
となっております。

ご希望のリターンがある場合は、お早めにお申し込みくださいね! 

究極のオフ会 @ 沖縄

募集終了まで10日を切ったので、今後はプロジェクトの進捗報告をすると同時に、ワクワクするような関連情報を投稿していくことにしました。

今回は、当プロジェクトの最終コンテンツとして予定している沖縄でのオフ会をイメージできる動画をご紹介いたします。

下記動画は、実際に自分がサイパン島で行ったウクレレツアーの様子です。
視聴はこちらから!!


https://www.youtube.com/watch?v=nQegGhTvqpY

※上記動画およびコンテンツは本プロジェクトと直接的な関係はございません。あくまで「プロジェクト主催者の過去実績」を紹介した参考動画としてご覧ください。
※本プロジェクトのリターンに旅行費用は含まれておりません。サロン入会後、別途ご案内いたします。

支援者/参加者の皆様へ

ご支援、本当にありがとうございます!!自分の大好きな「ウクレレ」がきっかけで、全国の皆様と繋がることができて感無量です。

当プロジェクトでタッグを組んでいる朝渋5時こーじさんや、運営陣のみんなに支えられて達成率400%目前まで来ました。至らない点もあるかもしれませんが、関係者全員が最高の夏を迎えられるよう全力で頑張っていきます!!

もちろん、ウクレレ仲間はまだまだ増やしたいので(笑)、もしよければSNSなどでプロジェクトの情報や感想をシェアしてくださいね!^^

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!