2018/04/04 19:00

みなさん

こんばんは!先日、活動報告で紹介させていただきましたこころキッチンの阪本さんのご紹介で太陽のマルシェなどを運営しております代官山ワークスの代表、丸山さんとお打ち合わせさせていただきました。

 

代官山ワークスさんも、代官山を中心とした手、そして想いの届く範囲での経済圏でフードロス問題に取り組み代官山に貢献する事業を考えているということで今後のお取り組みのお話をさせていただきました。

 

すると、なんと代官山ワークスさん自体も、私たちに連絡をとろうとしていただいていたらしく、それ以外にもマルシェでの取り組み、食育の取り組みなど沢山の取り組みが形になりそうです。

ご紹介いただきました阪本さん、本当にありがとうございます。

追って、詳細を公開していければと思いますのでどうぞご期待ください!

 


▼クラウドファンディング後半戦がスタートです!

現在、パトロン総数109名、支援総額728,500円とまもなく50%に到達します。

この折り返し時点から、最後の1週間までにどれだけみなさんからの応援をいただけるかということが目標達成に大きく関わってきます!

 


活動報告も可能な限り投稿していければと思います。

ぜひ引き続き応援を宜しくお願いいたします。

 


どうぞ宜しくお願いいたします。