2018/04/10 02:12

こんばんは、山本紗江です。

今日はレコーディング初日でした!

 

ストレッチゴールの先のつかいみち。

今回、皆さんのご支援を沢山いただきました。改めてありがとうございます。

なんと今回ストレッチゴールを越えた分のご支援で…

打ち込みのドラムが…

超絶ウルトラスーパーカッコイイドラマー2人の

生ドラムになります!!!

 

わああああああああああああああ!

皆さんのおかげです!!!

ありがとうございます(;_;)

 

レコーディングはドラムから始まりましたが…ここでドラマーをご紹介!

山内"masshoi"優さんです!!!!

 

前日LiSAさんのライブからのレコーディングだったそう。

LiSAさんの音源も叩かれていらっしゃいますし、でんぱ組からスキマスイッチまで幅広くご活躍中!

 

ちょっと動画で紹介

LiSA 『Hi FiVE!』-MUSIC CLIP Short Ver.-

 

あと個人的に好きなのがこれ。オタクだから…

TVアニメ『けものフレンズ』主題歌「ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP」

 

山内さん、軽い音出しからパーフェクトでした。

パーフェクトサウンド、素晴らしすぎました…。

 

 

 

そして1曲ボーカルのレコーディング。

 

 

 

必死すぎて全然写真撮れませんでした…反省。

 

 

ボーカルも頑張って録っていくので楽しみにしていて下さいね。

課題も残しつつだけど、明日も歌いますッ

 

 

明日は新田浩平さんだぜ!!

ライブに来てくださっている人はおわかりでしょう、ワンマンライブでもドラムを担当してくれた、新田浩平さんにもう一曲をお願いすることになりました(*´ω`*)

 

くるり - ふたつの世界 / Quruli - The Two Worlds


あと個人的に好きなのがこれ。オタクだから…

 

 

 

MVについての活動報告と前後しちゃったけど、また書くので楽しみに待っていて下さいね!!

 

それでは明日のレコーディングも頑張って行きます!