2018/04/10 11:56

「奈良子釣りセンター支援プロジェクト」につきまして、この度全ての運営業務が完了し、プロジェクトコストを差し引いた支援金を奈良子釣りセンターさんへお振り込みできましたことを報告致します。

なお、支援金につきましては放流魚の購入資金を中心に設備の修繕に充てさせていただいております。



また、検討しておりましたストレッチゴール(目標額を上回った支援金の使い途)につきましては、予定を変更し、復旧で酷使したため壊れてしまったショベルカーの修理に使わせていただきました。
ご報告が事後になりましたこと、ご容赦いただけますと幸いです。



復旧したフィールドと魚たちは、是非実際に奈良子釣りセンターでお確かめください!


最後になりますが、リターン品へご協力をいただきましたアムズデザイン様、アングラーズリパブリック様、五十鈴工業様、EGOIST様、SANSUI 中村様、ジェットスロウ様、SKAGIT DESIGNS様、SMITH様、モーリス様、イラストをお描きいただいた時川真一(トキシン)様、周知にご協力いただいた釣りPLUSをはじめメディアの皆様、そして沢山のご支援・応援をお寄せいただきました支援者の皆様に改めて御礼申し上げます。

以上で活動報告は終了となります。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後共、奈良子釣りセンター並びにTRY-ANGLEをよろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ