2018/04/10 19:55

ご支援者のみなさま!泣

 

ついにっ!泣

やっと!!泣

皆様にPANSYをお届けできます。

 

もうお前からの連絡ええわ!っとそんな悲しいこと言わないでください。

ALL YOURSのカワベです。

 

本日から、PANSYを出荷しております。

ただ!!おかげさまで沢山のご支援を頂いたため、今日と明日2日間での出荷作業になります。

早い方で明日か明後日、遠方の方だともう2、3日お待ちくださいませ。。

4月11~13日 あたりにお届けとお考えください!!

 

今回、生産を担当している私(カワベ)がひっそり抱えていたことですが、、

このPANSY!…結構クセモノ品番でした。(笑)

 

 

生産関係のお仕事をされている方だと、もしかしたら、わかる~!って方もいらっしゃるかもしれませんが、、

何かにつけてつまずく品番ってないですか??(笑)

いつもそんなこと滅多におこらないのに…!ってことがその商品だけにつづくみたいな。

 

PANSYは実をいうと私の中でそんな品番でした。

 

だから、やっと出来上がってホッとしたような、寂しいような。

(いや!さみしくはない!!!笑)

 

そんな苦難を乗り越えてきたPANSYはきっとタフにみなさまの生活に寄り添うはずです。

 

本当に、生地・付属・縫製・加工・倉庫・運送会社のみなさんのご協力のおかげで、

何とか乗り越えました。

本当にありがとうございました!!

 

これからは、生産ストーリーではなく、

みなさまの着用ストーリーがはじまります。

 

それが何より楽しみです!!!

 

PANSYがみなさまの生活の良きお供となりますように!!!

 

ALL YOURS 河部佑美

 

 

ALL YOURS一同!