2018/04/13 10:13

昨日の報告を致します。
12日の、読売、毎日、東京新聞の朝刊に大きく取り上げていただきました。おかげさまで友人の方からも報告をいただいております。
感謝しております。

昨日は、初めて平和台駅での街頭演説を行い、通勤中のサラリーマンの方々、子供を送るお母さん、学生たちに挨拶しました。朝の忙しい時間帯に、僕の声に耳を傾けて頂くことは中々難しいですが、人出の多い通勤時に田中まさゆきの存在を知ってもらうことは重要だと考えています。

とにかく現在はビラを配ることに毎日朝から晩まで外に出続けています。多くのボランティアの方々が集まって下さいます。ですが、まだまだ必死になって頑張ります。

また、子育て政策について、質問箱「peing」やお問い合わせで多く質問をいただいておりましたので、昨日、選挙対策本部でみんなで学び合いながら、回答しました。詳しくは、http://masayukitanaka.org/ で確認していただければ幸いです。

最後に皆様へもう一度お願いしたいと思います。
14日、午前11時練馬駅に応援弁士として、なんと幻冬舎のカリスマ編集者箕輪厚介さん、総合格闘家の青木真也さんがいらっしゃいます。
このお二方が政治に関わり、応援弁士をするのは、最初で最後かもしれません。
ぜひ、土曜日の11時、練馬駅にお集まりください。大きなムーブメントになります。

選挙期間も残りわずかとなりました。政治資金や政党の後ろ盾がなくても、何事にも挑戦できるんだ、ということを皆様と一緒に示していきます。クラウドファンディング、最後までご支援のほど、どうぞ宜しくお願いします!