2018/04/16 18:15

こんにちは!ALL YOURSのカワベです。
#作らないでつくる SECONDLIFEのプロジェクトをご支援頂いた皆さま。

先日、先行テストがUPし、いよいよ本番に向けて受付体制を整えております!

 

リターンスケジュールについて、お知らせ致します。

 

★共犯者募集のコースにご支援頂いた皆さま

お礼のステッカーを準備中です!今後も活動をお見守り頂ければ幸いです。

 

★アンバサダーコースをご支援頂いた皆さま
メールにて1回限りご使用可の100%OFFクーポンを発行メールをお送りしております。
coop@allyours.jp にてお好きなDEEPER'S WEARをお選び頂き、クーポン画面で送られてきたコードをご入力ください!

※今後商品のご案内などがお届けしやすくなるので、正会員登録までして頂けるとうれしいです!

※一部のご支援者様で、先に品物をお送りしているお客様にはお送りしておりません!

※ステッカーについては別途お送り致しますので少しお待ちください。

(予想を上回るご支援で数が足りませんでした…!すみません!)


★ONE SWING/CATCHER/黒染めのコースをご支援頂いた皆さま

・返送用着払い伝票
※送り返し先の住所をご記入ください。

・返送用袋

・名札
※直筆でお名前をお書きください。その名札が付いたままお返し致します。

・取り付け用の安全ピン

上記の内容を4月中にお送り致します。

(今、加工に耐えうる名札をつくっていてもう少しでできます)

 

★そのほか、商談券やイベント券のご支援者さまとは個別にやり取りさせて頂きます。

ご不明点などございましたら、info@allours.jp までお問合せくださいませ。

 

それでは引き続き、宜しくお願い致します!

 

本日公開ほやほやの新プロジェクトはこちら!!

https://camp-fire.jp/projects/view/72370

 

ALL YOURS河部佑美