2018/04/17 19:41

サイクルホリック運営責任者の山本です。

オープニングパーティ参加受付延長します!

5/19(土)に予定しておりますオープニングパーティーですが、参加受付の期間延長のご要望を多数いただいております。
CAMPFIREでのクラウドファウンディング募集は4/19(木)で終了してしまいますが、プロジェクト終了後も別サイトにて参加受付を継続させていただくことに決定いたしましたのでお知らせします。

ただし、追加募集枠は一日店長のカモミールさん(@chamomi017)との『チェキ撮影および1分間撮影券』は付帯しないチケットとなります。
(『チェキ撮影および1分間撮影券』は、おひとりさま1回まで当日の追加購入が可能ですので、追加募集枠でご参加の方で撮影を希望される方は、当日お求めください。)

追加募集の詳細につきましては、サイクルホリックの公式Twitterにて(@cycle_holic03)4/20(金)にご案内をさせていただきます。

それでもクラウドファンディングから申し込んだ方がいい理由!

追加募集枠でご参加いただいた場合、撮影ができるのは当日販売の『チェキ撮影および1分間撮影券』をお求めいただいた場合の1回のみとなります。

したがって、『チェキ撮影および1分間撮影券』が合計2回分使用できるのはクラウドファウンディング経由でお申込みいただいた方のみ!
撮影をたくさんしたいという方は、是非クラウドファウンディングの方でお申込みください。
(2回分の撮影を行うためには、当日販売する『チェキ撮影および1分間撮影券』のご購入が必要です)

追加募集に関するご案内は以上です。
プロジェクト終了まであとわずかとなりましたが、皆様のご支援お待ちしております!

サイクルホリック運営責任者