2018/04/18 08:34

いよいよ明日と迫ってまいりました。

ライブはフリーワンマンです。どなたさまでも会場の定員の許す限り入場可能でございます。お台場には二つのZeppがございます。今回のライブはZepp DiverCity TOKYOでございますのでご注意くださいませ。

また、ご支援いただいたコースにより優先入場を発行されますが、事前に発行させるものではありません。当日Zepp DiverCity TOKYO 正面玄関受付にてお届け先としてのご住所に記載していただいたお名前にて確認させていただき、パスの発行をいたします。(当初エントリー名での確認と申し上げましたが、変更させていただきます)

優先入場のコースの方は18:30が開場時間です。一般入場の開場時間19:00までに受付にて手続きしていただければ優先入場可能です。できるだけ早めに手続きしていただければと思います。

なお、3500円コース(ライブに来られない方向き)にてご支援していただいた方の来場も可能ですが、優先入場の範囲ではないことはご了承くださいませ。リターンの品であるCDのお渡しは、お礼のメッセージをつけましての送付を基本とさせていただきますが、当日お越しになられました場合は、受付にて17時以降でのお渡しは可能です。(但しこの場合お礼のメッセージはつけられません)

当日は17時より手続きは開始して各コースでの整理券を発行いたします。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。