2018/04/20 00:30


こんばんわ。
OruFunの青木です。

クラウドファンディング 5日目 残り15日となりました。
先ほど、ページへのPVを確認したところ、18日のPVは「0」でした。

多くの人にブックフォールディングを知っていただき、共感をしたパトロン、ファンの方と共に達成したい企画なのでこんな状態ではダメですね。
キャンプファイヤーの「プロジェクトの広め方」ガイドを読んで
多くの人に届けることを意識して行きたいです。

本日は一口4,000円のリターンである「ブックフォールディング制作キット」(印刷物)についてご説明させていただきます。

「ブックフォールディング制作キット」自体のことがわからない方は
「ブックフォールディングの制作キット」とは?をご覧ください。

この4,000円のリターンは制作キットお好きなデザイン3種類から選んでいただき、
その3種類のパターンを印刷、アーティストのサインを記入し、支援者様の指定の場所にお届けいたします。

基本的にはデジタルなファイルを活用するのですが、紙としてお届けるするメリットは
・アーティスト直筆のサイン入りパターンが手に入る。
・作業を一時中断する際に、数字の左横にあるM Fに進捗情報をすぐに書きこめられる。

アーティストが1枚1枚手書きのサインをいれますので少しお時間いただきますが、
よろしくお願いいたします。


OruFun
青木貴志