2018/04/20 17:03

サイクルホリック運営責任者の山本です。

4月19日をもちまして、サイクルホリックのクラウドファンディングプロジェクトが終了いたしました。

残念ながらプロジェクトの目標額には届きませんでしたが、とても沢山の方にご支援をいただくことができました!本当にご支援ありがとうございました。

プロジェクトの期間中も多くのメディア様に取り上げていただき、多くの方に当店を知っていただく機会となりました。

皆様にご支援いただいたご支援金を有効活用し、ご期待にお応えできるような良いお店を作り上げていこうと思います。

ご支援者の皆様には、リターンについてのメッセージを送らせていただいております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

オープニングパーティについては引き続き下記サイトにて参加者様を募集しております。

http://cycleholic-opening.peatix.com

枠に限りがございますので、ご参加を検討されている方はお早目のお申し込みをおススメいたします。

 

サイクルホリックのグランドオープンは5月20日(日)となります。
自転車に乗る方も、乗らない方も。
今はママチャリだけどロードに興味があるという方も。
ビギナーもベテランも。
どんな方でも楽しめる空間を目指して、スタッフ一同笑顔でお待ちしております!
皆様のご来店お待ちしております!