2018/04/21 09:26

みなさま、たくさんのご支援を本当にありがとうございます!
300%天然モンゴル馬肉ジャーキー「馬いんだワン!」 クラウドファンディングの終了まで残すところあと9日になりました。


モンゴルの馬肉工場に製造のオーダーをかけ、パッケージは写真のような、15センチ×22センチサイズのちょっと便利なジッパー付きバックになりました。どの部位も賞味期限1年以上(アキレスは3年以上)と長い上に、これは保存にも便利です。(^ ^)

 

 

 

 

260袋まとめて買える方で5種類の部位を均一に欲しい方は、クラウドファンディングのリターン最下段にある、【業務用試験販売セット5種類(13kg)】が、全ての部位が50g1袋あたり385円なのでお得です。ぜひご利用ください。あと3口で売り切れです。(実際の販売価格は1,000円前後になりますのでかなりお得です)


追加購入やお友だちへのご案内はぜひお早めに!また、こちらの「馬いんだワン!Facebook公式ページ」にて優待割引情報や新商品・イベントのご案内をお届けしていきます。こちらもぜひイイねを押してご購読ください。


それでは引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!300%天然モンゴル馬肉ジャーキー「馬いんだワン!」はこちらから。