2018/04/26 23:41

ご支援いただいた皆さま。

NPO法人ORGANの蒲です。
ついに一昨日早朝、最初の目標額200万円を達成しました!

現在なんと、132名の方から、2,325,500円にまで達しています。

長良川てしごと町家CASA クラウドファンディング
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
今回のプロジェクトは、進める中で、応援の言葉もたくさん、考え方ややり方への叱咤激励もたくさんいただきました。ちょっとずつ学び、軌道修正しながら進んでいます。
長良川流域の観光とてしごとのこと、岐阜和傘産業のこと、日本の和傘文化のこと、岐阜町・川原町のまちなみのこと、観光まちづくりのこと。たくさんのコンテクストを読み解き、紐解き、より合わせてCASAになって来ています。
これからも志はブレす、でも柔軟にしなやかに、たくさんの人と、未来を切り開いていきたいです。CASAをその拠点としていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

<<<< 今後について >>>>
●実は、ご支援いただいた皆さまの氏名住所やご希望のリターンプランは、現時点でまだ、私どもに知らされておりません。(FBアカウントの方やアカウント名にお名前を使われている方はわかるのですが・・)
4/29の募集終了後にCampFire事務局からまとめて皆さんの情報をいただけるとのことです。
募集終了後に、随時みなさんにお礼のメッセージとともにリターン品を発送させていただきます。今しばらく、お待ちください。

●ところでクラウドファンディングはまだ3日間残っています!
CASAの100年を越える町家・やるべき改修はまだまだございます。
次なる目標300万円に向けて、引き続きご支援・PRにご協力いただけるよう、宜しくお願いします!

この度は本当に、本当にありがとうございます。

NPO法人ORGAN 理事長 蒲勇介