2018/04/27 14:08

皆様、こんにちわ!

 

江の島片瀬漁業組合です!

 

昨年総額1億円以上の台風被害を受けた神奈川県の江ノ島周辺や私たち江の島片瀬漁業協同組合の復興をご協力頂くべく企画しているこのお祭り。

5月12日(土)、13日(日)神奈川県の江の島片瀬漁港の全面を神奈川県藤沢市より借り切り、北海道旭川市と雄武町よりたくさんの素晴らしいお店達が駆けつけてくれます。

 さて、このクラウドファンディングも終了まであと3日。お祭り当日まではあと16日と迫って参りました。

 

4店目のご紹介は北海道といえばジンギスカンの「日乃出食品工業」!

 

 

働き者の社長、従業員がみんなで手作りで作り上げているジンギスカン。

秘伝のタレの味を守り続け、焼くと甘い香ばしい良い香りが一杯に広がります。

ジンギスカンは北海道以外の皆様はあまり食べる機会も無いかと思いますが、北海道ではごちそうです!白いご飯がどんどん進む、子供も大好きな食べ物です。

 

 

なんといっても手頃に食べられるジンギスカン。そのまま焼くだけでも良いですが、野菜と絡めてフライパンで焼くだけで栄養満点のメニューが出来上がります。

日乃出食品工業のジンギスカンは厚切りでありながら柔らかいんです。

もちろん羊臭さは全く無く、これからの季節バーベキューに欠かせません!

 

 

日乃出食品工業のジンギスカンは旭川市のふるさと納税返礼品でなんと旭川トップの人気を誇っています。返礼品での注文は本州の方々が多く、日乃出食品工業のジンギスカンがどれだけ道外の方にも受け入れられているかが分かります。

 

 

 

社長自ら羊が育てられている国へ出向き、自らの目で見た羊肉を使用しているこだわりぶり。

工場では肉をさばき、商品を自ら毎日こだわって作り、ジンギスカンを喜んでくれるお客様のところへ北海道中を毎日駆け回っている、元気で明るくて働き者な社長が作るジンギスカンを是非召し上がって欲しい!

 

現在は日本で先駆けてアイスランドの羊のジンギスカンを商品化!

アイスランド羊は自然のまま潮風を受けて育ったミネラル分を多く含むハーブや山岳地帯では野生の牧草を探し自由に移動しながら食み育つ事でストレスの少なく、柔らかくて味のある美味しい羊として注目を浴びています。

今回のお祭りではこのアイスランドジンギスカンを味わう事ができます!

日本でもまだ珍しいジンギスカンを是非!

 

ホームページはこちら↓

http://hinode-foods.hp.gogo.jp/pc/free3.html

 

4店目の紹介は「日乃出食品工業」でした!

プロジェクトは終了間際ですが今後もどしどし出店するお店をご紹介していきます。

是非ご覧頂きお祭りに遊びに来てください。

 

素晴らしいお店達が出店する私たちの美食祭り。

お祭りを盛り上げ江の島周辺を活性化させたいと考えております。

是非私たちのプロジェクトページをご覧頂き、皆様のご支援お待ちしております!